So-net無料ブログ作成
検索選択

5095レ「EF200‐20」代走 [カモレ]

この週末は暑かったですね…ロクロクゼロも風前の灯になって来ているのでEF200も撮っておかなければ
ということで7月8日(土)の午後にちょこっと撮影。

5095レ「EF200‐20」代走
DSC_9944_00002.jpg
DSC_9946_00003.jpg
DSC_9948_00004.jpg
結構止まってたので3カットの水増し記事です(笑)

そんなに歴の長くないワタクシにとって、ロクロクゼロが一番のネタだったので東海道で良かったのですが、
少々ネタに乏しくなってきたので7月9日(日)久々に他のポイントで撮影してみました。

イマイチ止まってませんが…54レ「EF210‐1」
DSC_0040_00003.jpg
海コンの4072レが「EF210‐901」の代走。
DSC_0050_00002.jpg
ほとんど撮ってないポイントなので、編成の後ろが架線柱で切れちゃっててトリミング。。

思いのほか近いので、多分船撮りの合間などにたまに出没すると思います(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0