So-net無料ブログ作成
検索選択

船など撮るもをかし #254「THEMIS」 [船など撮るもをかし]

続いては珍しく自動車船を。WWL(ワレニウス・ウィルヘルムセン)の「THEMIS 199.97m 75,283G/T」
DSC_7988_00002.jpg
WWLで4番目のNEO‐PANAMAXクラスの自動車船で8000台積み。
DSC_7989_00003.jpg
昨年の6月就航の割に、本来のウィルヘルムセンのオレンジから見ると色あせが激しいです。。
DSC_8001_00004.jpg
横浜大さん橋でのお披露目の時既に色が薄い気がしたんですけど…それとも元々色が違うのかな?
DSC_8005_00005.jpg
DSC_8008_00006.jpg
DSC_8016_00007.jpg
DSC_8019_00008.jpg
DSC_8022_00009.jpg
DSC_8023_00010.jpg
DSC_8025_00011.jpg
船を撮影し始めたころ、WWLは狙って撮っていたのですが…HDDに眠っているもの多数。。
撮影は今年の5月。久々に撮影しましたが、なかなかいいっすね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

mitsu

お!
これ観音崎から撮ったよーな。。。
真正面から〜たこの顔みたいですw
by mitsu (2017-07-03 16:44) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 結構似た船で似た名前もありますからね~
 観音崎から自動車船あまり撮った記憶ないな。。
by OCEANBREEZE (2017-07-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0