So-net無料ブログ作成

船など撮るもをかし #238「MAERSK ERVING」 [船など撮るもをかし]

マースクブルーの13000TEUをアップしようと思ったのですが、、ストックが無かった。。
DSC_6929_00001.jpg
「MAERSK ERVING 366m 141,649G/T」
DSC_6933_00002.jpg
DSC_6935_00003.jpg
DSC_6936_00004.jpg
DSC_6938_00005.jpg
撮影は2015年1月、この頃は週末に来てくれていたのですが、積載率があんまりでした。
DSC_6941_00006.jpg
追っかけしたのですが道が混んでて失敗…
DSC_6948_00007.jpg
南本牧ふ頭内も公道になった部分があるので、撮影しやすくなりましたね。

4月30日のCSAV「CAUQUENES」隣で撮影してたのワタクシだったりして(笑)
どこまで公道かよく分からない。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

mitsu

南本牧ふ頭内も公道になった。。。
へー

むかーし、知らないでずんずん中へ入って行ったことがあります
ただっぴろい埠頭にポツンと居たので
違和感感じて引き返しました^^;
by mitsu (2017-05-06 05:30) 

Anton

あ、4月30日、そうでしたか。
先に場所取っててすみませんでした。ダラダラと長居する私と違い、いつの間にかサッと撮ってサッと撤収されていたので、無駄のない効率的な行動、プロだな、と感心しておりました
by Anton (2017-05-06 06:53) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 銀座線の記事にあった高架道路が出来て、交通の流れが変わったんです。
 前は基本入れなかったのですが、通り抜けられるようになりました。
 
>Anton様
 いえ、むしろAnton様が脚立に立つ姿は神々しく見えたのでこれは著名
 な方だなと思ったんですよ。
 このERVING撮ったポイントまでの道は公道になったんでしょうかね?
 立ち入り禁止とは書いてないし…
 
by OCEANBREEZE (2017-05-06 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0