So-net無料ブログ作成
検索選択

銀翼さへあはれなり #36「Thai Airways Boeing 747-4D7 HS‐TGW」 [銀翼さへあはれなり]

本日は妙に早い時間に目が冴えてしまい、深夜にブログ記事を仕込んでいたら朝5時くらいになったので、
そろそろお彼岸だし、ダイヤ改正もひと段落したのでカモレ撮影に行こうかと思いつつフライトをチェック
したところ、TGの747がスターアライアンスじゃん、、ということで今日もヒコーキに。。

「Thai Airways Boeing 747-4D7 HS‐TGW」
DSC_4940_00001.jpg
DSC_4943_00002.jpg
DSC_4945_00003.jpg
DSC_4949_00004.jpg
最後Landingのショットも良いのが一枚あったのですが、誤って削除してしまい復元できずで勿体ない。。
このポイントはちょっと窮屈な撮影になるし、もう少し長いレンズが要りそう・・そんなに朝日も強くなか
ったので、国際線ターミナルか、最初に考えたUKSでも良かったなぁと後悔。。

また撮影機会があるといいな・・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

an-kazu

再捕獲を期待しておりまするm(_ _)m


by an-kazu (2017-03-19 22:45) 

mitsu

イメージ優先でインタミから撮りもありだと思います
今度深夜からインタミ入ります?w
ワタシは同機をP3の駐車場から見てましたよ~
さすがにやや距離ありなんで、モヤモヤした画像になってました^^;
たぶん載せないw
by mitsu (2017-03-20 09:00) 

OCEANBREEZE

>an-kazu様
カンタスの747と一緒に狙えるような時期にでもまた狙いたいです。

>mitsu様
 一度SWスペマが2機朝5時台に降りた時、撮影に行ったことがあります。
 P1はもう一方撮影の方がいらっしゃいましたよ。
by OCEANBREEZE (2017-03-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: