So-net無料ブログ作成
検索選択

銀翼さへあはれなり #35「EVA AIRWAYS Airbus A330-302 B‐16335」 [銀翼さへあはれなり]

エバー航空は今までハローキティしか撮影したことが無かったのですが、久々にチェックしていたらキティじゃ
無いのが来ていたので、撮影。

「EVA AIRWAYS Airbus A330-302 B‐16335」
DSC_4848_00015.jpg
DSC_4849_00016.jpg
やっぱハローキティよりこっちの方がいいなぁ。。
DSC_4850_00017.jpg
DSC_4852_00018.jpg
DSC_4854_00019.jpg
EVERGREENのコンテナ船とコラボするなら断然こっちだな(笑)

こっちが旧塗装、もうちょっとシャープな感じの新塗装も来ていますのでそのうちに。

とりあえずレンズを空に向けて待ってみましたが、サルマン国王の747到着は夜になり、撮影は叶わず。。
ま、mitsu様に会えたので良しとします(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

mitsu

昨日もおつでした^^
やっぱ400単はこの手の撮影に不向きだなと。。。
しかし~
このカットの連続は成田の飛行機の丘から撮る様な感じに見えますねw
by mitsu (2017-03-20 09:01) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 ヒコーキの丘に確かに似てるw 浮島もそうですが、こういうカットが
 好きなのかも。
by OCEANBREEZE (2017-03-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: